クリアリング

クリアリング✨


あいうえお作文でブログを書きはじめたばっかりに 日々ネタがたまっていってます。

どうも 朝倉です。


🐳✨


自分 = 愛 = お金 = イコール、イコール、


ぜんぶ おんなじだよ

こりゃすごいね

↑ と、立体で 身体動かしながら 観察したり 感じるとハッとするからやばい綿棒幾何学ワーク


全て同じ
同等

本質的には 全て同じものなのに、そう感じられないのは、本質のエネルギーに なんかくっついてるから。


例えば、


わたし= 愛


わたしは、愛。


なのに、愛をもっと欲しがるのは、
本質的なわたし に何かくっついているから。

本質的なわたしが 完璧なまるくて光ってピカピカしたまぶしい 御魂だとしたら、

本質的な御魂に くっついているのは 何でしょう。

足りないと思わせる 何か。

それは、今のものかもしれないし
昔のあなたの 持ち物かもしれない

昔のものや、遺伝子からの繋がりだったら 思い当たるふしすらない可能性あり。

わたしは完璧ではないと信じる 無価値感や

あれが手に入ればもっと自分は良くなるかもしれないと願う執着、

もっと こうしてたら、
不幸にならなかったかも 死に至らなかったかもという かつての私(カルマかも)

などなど

色んな何かが、ねんどとか 濡れ雑巾みたいに
光るみたまにベタベタ幾重にもくっついていたら

光る御魂から発せられる光が それによって 遮断されていたら。

おなかに御魂抱えた自分でさえも、


完璧なことを 忘れてしまう。



近い光ほど みえない。とは良くいったもので
ペロリ ペロリとそれらがはがれていく過程は
シンプルに在る光を思い出す幸福感しかない。


大丈夫。



忘れてるだけで
中身ピカピカだから 大丈夫。

何か くっついてても、そこにあるんだから
焦らず 楽しくいきましょう。


大丈夫かもって なったら、

今やりたいこと、今楽しいことに集中していたら良い。

ここにいて、感じられていたら、


経験のもと ちゃんと 拡がってきます。


ワーイ!


何とかしようと考えるってことは、
考えて 複雑になるようなのは、

くっついている ねんどや濡れ雑巾を見てるってこと。(過去や過去世と言われているものも同じく)

良くしよう、と思うことは
良くならない と対なので

人間って、複雑だった。

シンプルなんだって 知った時
ガビーンとなりますたね。色んな意味でね。


🌈✨


クリアリングとは、本質にくっついた そんな何かをはがしたり お掃除したりすること。

部屋を片付けると、見つからなかった大切なものが見えてくるように。

広くなるから 見え方も見方も変わってくる。

ヒーリングや、わたしの整体も、
ペタペタくっついているそれらを ゆるめて昇華し 本質に還るのを手伝うものなのだと思います。



ひととおり読んだら、感じてみてください。

ピカピカの わたしを 🔮✨ 
おなかのあたり じっと見てみてけろ。


お話会のご案内


お話会、
話しているだけでも ヒーリングは起こります。

わたしは、Yoshikiさんに会うだけで 悲しくないのによく泣いていた。 浄化されて流す涙は熱い。
幸せの雫です。 (詩人?)
毎度 驚くほどスッキリして クリアになります。


何が起こるか楽しみなお話会。
クリアリングになることは まつがいない。

楽しい内容にかかわらず  浄化まつりかもしれない。

ついに今週末から 更なる未知がはじまります。
お会いできるのを心より楽しみにお待ちしてます😊


詳細・お申し込みは下記ブログより

**ここからDiary** 朝倉愛子

✴︎ ほんとうの わたしを生きていく✴︎ 日々の経験での気付きやそこから得た発見を綴ります 愛と感謝と笑いと共に 味わいながら みつけては ひろげていきたい

0コメント

  • 1000 / 1000