✴︎設定✴︎をすること👼🌸

久しぶりの更新になりました🙇‍♀️

先日、友人と話していた時に、

とりあえず、何もしないで、何かあるまで待つわ。
と言ったような話に対して。

ミカエル氏、一言。

👼『あなたは、具体的に、何がしたいのですか?』

何となく、良くなりたい。
何か良いことあればいいな。

『具体的に、どうしたいのですか?』

あなたがわたしだったら、その内容でサポートできますか?

具体的に、あなたにとって何が良いことなのか
それをいつまでに叶えたいか
何をしてほしいか明確でなければ、
自由意思を尊重する私たちは、何もできません。

行動しなかったから、それが起きないのではなく、具体的な設定をしなかったから、何もできない、
ただそれだけのこと。

どういった流れかというと、

設定する→宇宙に投げる(具体的に感じて決める)→受け取って(直感)→思考にもどさず行動する→設定が叶う 

シンプルです。

どうしたいか、決めなければ何も起こらない、

🙅‍♀️何もしないで、ただ待つ、というのと、

💮感じて、決めて、待つ

もしくは決めて、行動して(してもしなくても良いがしたほうが早いという意識)、待つ

☝︎①フィーリングを感じて、決めた時点で実は既に動き始めています。

これをただただ繰り返していく。

はじめは慣れなくても、繰り返しやっていくことで思考にもどさず、ただ感じて、やることが出来る。

やってみてください。

イメージできるから、出来ると知っている、のと、
実際にやってみたから出来る、も全くの別物。

知識だけ知っていても、行動しなければ使える意識にならない。
上で受け取ったら、下に落としていって、やらなければ具現化はしません。

身体を持って、生きているフィールドは地球🌏

ふわふわの意識だけスピリチュアルは卒業して、
レッツリアルな自分の楽園を創造していこう。

考えてないで、やるの👼💓

映した現実から、
創り出す、生み出す現実へ🌈✨


大阪ビューティセルフケアセミナー
残席有り募集中です💗

**ここからDiary** 朝倉愛子

✴︎ ほんとうの わたしを生きていく✴︎ 日々の経験での気付きやそこから得た発見を綴ります 愛と感謝と笑いと共に 味わいながら みつけては ひろげていきたい

0コメント

  • 1000 / 1000