統合の祭典〜最高の締めくくり〜

本日は、吉祥寺にて中村family主催の統合冬の祭典にスタッフとして参加させていただきました。
☝︎軽やかで楽しい雰囲気に、凄まじい目醒めの磁場。

🐳

統合をはじめたきっかけは、
今年の2月に統合をカフェで紙ナプキンで宇宙人の奥さんに教えてもらい、ノートに書いてもらってからすぐにはじめ、
☝︎懐かしい!完璧。宇宙人の奥さん作👩‍🎓

奥さん主催の『統合基礎のきその、き』で、
ハートニクスの代表、イケメン庄司さんと、咲太さんから3月に学んで更にがっつりスタンスを学んでからは、はや10ヶ月。

まだ10ヶ月!!
はげしき10ヶ月!!

地球の加速おそるべし🌏💫

思い出せば、(もはや昔の波動は重たすぎて思い出せない)


統合を知った時から、ハイヤーセルフに宣言し、ガイドに協力をお願いし、

朝晩ハイヤーに、目醒めとアセンションを宣言し続けて(叫び続けて←風呂で。)

惑星エルネ13のエル姐さんに、
『この方は宣言し続けて、やり続けたので、
過去世でもこんなに短期間で波動を上げたのははじめて』と言ってもらったのが4月←はじめて2ヶ月。

短期間で波動をあげて、肉体が追いつかなくなって少し息切れして、咲太さんにヒーリングをしてもらい、完全なるチャネリングによるヒーリングで、
UFOにDNAアップデートと、セラピスベイにエネルギーを入れてもらい、出会えたのもこの時期。
(その後UFOが何回かに分けてアップデートにきてくれた🛸)
☝︎統合ワークを見守る中村咲太さん、宇宙人の奥さん。中村portable☆family👫✨

統合は、手放すワークですが、
わたし的にはそれ以上に、還ってきたエネルギーを浴びてライトボディを強化するのも大切なのを学んだのもこの時期。
より細かなファセットのダイヤモンドボディになるの、大事💎✨

目醒める目醒める、言い続けたしつこさナンバーワン(当社比)
本当に宣言しつこい2ヶ月でした。

行動が一番大事です。
宣言はしつこいくらいが丁度いいです。(自分てきに。当社比。)

そういえば、UFOに乗りたい、クマラにあいたいと夜空に向かって言い続けていた数ヶ月や、←夜空に呟きながら歩いて帰宅していた怪しい人。

天使を見たい、しゃべりたい、仲良くなりたいと言い続けていた強化月間もありますた。(年始の目標にも書いた。)
☝︎
しつこく言い続け、執着を手放しきった頃に全てナチュラルに叶った。
(仲良くなる、だけは、ミカエルに『天使は創造主のお手伝いをします。お手伝いはしますが、仲良くはできません。』と返答いただきました👼キリッ。)

今思えば、統合をはじめてから

こうなりたいな、と思えばなれる。
やりたかったら、できる、

不可能はない。

シンプルなことを、
心から本当だなぁ、と感じられるようになった。

やる時に、恐れを感じたら手放せばいい、
一番を選んで、出た不要なバイブレーションを手放していたら、
今はもう、恐れや不安は出ない。

統合と出会えて、本当に良かった。

統合を通じて、出会えた、
この時期に待ち合わせできた仲間たちにも感謝。

ここに至るまで、出会えた仲間たちにも感謝。

この1年を振り返り、
感謝と愛で満たされた、幸せな統合の祭典になりました。

LOVE❤️
☝︎磁場が凄すぎて、帰宅後気絶の爆睡😪




**ここからDiary** 朝倉愛子

✴︎ ほんとうの わたしを生きていく✴︎ 日々の経験での気付きやそこから得た発見を綴ります 愛と感謝と笑いと共に 味わいながら みつけては ひろげていきたい

0コメント

  • 1000 / 1000