ぜんぶなかにある

朝起きて、
トイレに入りぽけ〜、🚽✨としていたら、
意識が変わった。

瞬間、

あ、全部わたしのなかにある。

と、気付いた日。
身体の全面に、観音開きの扉があって、
そこを両手で開くと、その中には、みんなも、地球も、宇宙も、大好きなミカエルも、ジャーさんも、みんな、わたしのなかにいた。

☝︎トイレでグラウンディングしてバイオレットフレームつけようとして気づいた。

あれ。
外からじゃない。
なかから出てくる。

全ては、内側。
外側は、自分が映し出しているスクリーン。

☝︎このことを、
頭では理解していたつもりでも、

感じている、知っている感覚ははじめて。

体感した日。

🧚🏻‍♀️✨

11月20日〜12月10日迄、地球に高いエネルギーが降り注いでいる。

宇宙からの恩恵。サポートの光。

冬至までの1カ月弱、更に高い意識で冬至のゲートをくぐるのを決めて、今月は、一番を選び、心して遊びにはげむ11月でした。

💠

今週、月曜日には、葉山SIRIUSのYOSHIKIさんのヒーリングを受けに。
度重なるほどに、激しい体感に
『やばぃ。やばぃ。』を連発し、←ボキャブラリー少ない。凄まじさを表現する難しさ。
☝︎終わったあとのコーヒーブレイクで、
よしきさんが入手した、サイババさんのビブーティを少しもらい。味見。

白い粉を水にとかして、『鼻からぬける〜』と表現。(お香の様な香り)
はた目にみると怪しさ満点💯✨

よしきさんの深い宇宙意識と、ありがたいお話に触れ、
ヒーリングの効果も時差と共に更にエネルギーが降りてきて、頭くらくらふりゃふりゃ帰宅。ゴーンゴーンと鐘が鳴る、ここまでなのも久しぶり。

凄まじい体感から、素晴らしい浄化がきっと物理次元でもくるぞ、くるぞ、と思っていたら案の定きた。

人間らしさや、エゴのかけら、1ミリの妥協などなど、いーい感じに沢山出てきた。
☝︎精査せず、すぐさま手放した👋

さらに、
その後、火曜、水曜と、
ハートニクス、並木先生の撮影のお手伝いで、施術もさせていただき、
嬉しいことに、2日間目醒めの磁場に、どっぷりと浸かり統合。

足から抜ける、グラウンディングのエネルギーが激しく、足が燃えるように熱い🔥←ヒーリング効果。

濃ゆい目醒めウィークでした。

並木先生のヒーリングと浄化作用も凄まじき。
2日間、一緒に楽しくすごしているだけで、

高い波動の並木温泉♨️に浸かり、
自分の不必要な荒いバイブレーションが、ぶわぁ🗯🗯🗯🗯と、浮いてくる。

から、これ幸い、と。
浮いてきたうわずみをまとめてオクタヒドロンにして飛ばし、すみずみまできれいにスッキリ👋👋👋

上がる上がる。💎🌪🌪✨

ありがたやぁぁぁ。
👩『よいぞな💗』←勝手にアテレコ。


より高いゲートをくぐることを、決めた時から、ガイド達の完璧なサポートには、感謝ばかり。

流れに任せて信頼し、
やるべきことは、しっかりやって、楽しく進む♪

光のサポートを受けている人もいれば、
並木先生の様に、サポートしている方もいて、
アセンションを今世では選ばず、光をわけてくれている魂もいる。

わたしは、わたしのポジションに、
愛と感謝を込めて、しっかりと立つことを改めて実感した日になりました🌈✨

12月もさらに楽しみ!
お気楽portable🌟
💗family💕with LOVE💗

**晴れた朝から** 朝倉 愛子

✴︎ ほんとうの わたしを生きていく✴︎ 日々の経験やそこからの学びを綴ります 愛と感謝と笑いと共に 味わいながら みつけては ひろげていきたい 見たいのは 魂が輝く瞬間 知りたいのは幸せに繋がる ほんとうのこと

0コメント

  • 1000 / 1000